
--.--.-- 
         昨日は、蒸し暑くて 家の中にいても バテバテ



    ダンナも夜勤とは言いつつ、夜21時頃出ていき 次の日 お昼近くまで


        帰ってこれない毎日が続いて 可哀想でした (;´Д`)



 
    忙しくても バテないで頑張れるのは、定期的な山歩きのおかげデス☆





    そう、そう。。



       この夏。。 行けるかどうかは分りませんが、せっかくなので 


     普段行けないような山に登りに行きないナァ..なんて考えています☆




             計画を立てるのが大好きな mu-としては、


           どうしようかと 考えただけでもワクワクしてきます

          尊仏山荘 の オーナーさん。
   

                 先々週 八ヶ岳に行かれたそうで、


    
            前々から行きたいなぁと思っていた mu-たちは


    
          登山口や駐車場の様子などを教えてもらいました♪(≧∇≦)




前泊。 美濃戸・赤岳・横岳・硫黄岳・夏沢峠・夏沢鉱泉までの 約10時間コース だったそうです☆




       ダンナの足なら このコースでも歩けるかもしれませんが・・・Σ(´Д`;)



 足手まといの mu-がいるので、とりあえずは そのことを配慮した予定を立てないとナァ。。







         ダンナの疲れ度も考慮し、1泊して帰ってきたいところですが・・・・



    夜中のうちに家を出て、明け方早くから登り 午後 3時には下山・帰宅。。。の予定




                    
                   八ヶ岳(2008年版)


       登山地図も購入し、どのコース (日帰りコース) を歩くかを検討中        

    




           初の 八ヶ岳 登山♪  行けるといいナァ~☆
          

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
         
       


2008.07.14 


Secret

