
--.--.-- 
5/7  470g
6/6  890g
7/5  1350g
7/12  1500g

                  『定期体重測定結果』


                   『7/12』  1500g

7/12 1500g
義父デジカメ

              前回(←☆日記) も 計入っていた この籠。




      良い感じに撮れてたし、おとなしく籠に入ったのかと思ってたら



    義父が カメラ係り、 義母と 義妹で けっこう大変だったみたい(笑)





   
      なんとか 籠に乗せて、計りの上に移動させ、お義母さんと義妹で



        何キログラムになったのか? 計りのメモリを覗いてたら。。。




   めいチャン 慌てて籠から降りて 一緒に計りを覗き込んでたそうデス♡(。→ˇ艸←)



           何を覗いてるのか すっごく気になったみたい(笑)




      

    義父からのメールに


             「  かくれんぼ   頭隠して・・・・ 」  



       て書いてあって、 下の写真も 一緒に添付されてました(→ε←*)゚+.ププ



かくれんぼ 頭隠して・・・・
   義父デジカメ




かくれんぼ 頭隠して・・・・
   義父デジカメ



         今日の夜勤が終われば 明日は 休みに入るし、



       めいチャンに癒してもらいに 義実家へ遊びに行こうかナァ☆




    お義父さん、お義母さん♪ また 連絡しますネェ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクデス


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


     

   


2008.07.13 


Secret

