
--.--.-- 
 7月9日(水)。



        すっかりと ホームグラウンドとなりつつある  「搭ノ岳」 。

大倉尾根
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


         9日、水曜日に またまた登りに行ってきました☆


                 
             *7/2 (←前回の「搭ノ岳」日記☆クリック) 

                 Mapion
                 【搭ノ岳】(←「Wikipedia」)

     いつもの 戸沢 から今回も歩きました。 天気は霧雨デス


       
       天気が悪い分、前回のように歩くのもラクかな....と思っていましたが、


      湿度だけでなく気温も高いのか・・ 思うように歩けません。:゜(;´∩`;)゜:。



         サクサク登っていくダンナに、何度も待っててもらって・・



       汗もものすごいし、スポーツ飲料と水を交互に飲み 


    脱水症状にならないように、とにかく水分補給を繰り返してました




  天神尾根分岐 を過ぎたあたりから、少しずつ回復。。



花立山荘 も過ぎ、搭ノ岳が見える(はずの)この道の所になり、元気になりました☆

霧雨の中。。
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



        写真を撮る余裕てきたので、カメラをザックから出し 写真撮影♪


         幻想的
            EOS 40D EF-S17-85 IS U






  金冷し・分岐 手前で撮った写真です。光に吸い込まれていきそうな不思議な景色


金冷し・分岐
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



  ノイバラ (バラ科バラ属)
ノイバラ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




ヨメナ (・・カナ? 間違ってたらスミマセンA´ε`;)゚・゚ )
ヨメナ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



          写真をクリック☆拡大してもらうと よく分りますが、



        雨の雫が花びらについてて とってもステキです(人´∀`).☆.。.:*・




     

     キノコも発見☆ 雨は、雨なりに楽しく散策できました♪


倒木に生えてたキノコ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




       後半へつづく。。。

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m






    ★今回のコース地図と時間★(カシミールで作成)

上り 2時間43分  下り 2時間05分  合計4時間48分(休憩を除く...)


戸沢駐車場(5:20)~天神尾根・分岐(6:47)

   花立山荘(7:21)~金冷やし(7:41)~搭ノ岳(8:03)  


   ★尊仏山荘休憩★


搭ノ岳(8:35)~金冷やし(8:48)~花立山荘(9:05)

~天神尾根分岐(9:03)~ 戸沢駐車場(10:40)

08.7/9地図


08.7/9グラフ


08.7/9 3D


2008.07.11 


Secret

