
--.--.-- 
5/7  470g   6/6  890g
5/16 540g   6/13 980g   
5/23 640g   7/5  1350g
5/30 750g

 
      『定期体重測定結果』 が届きました♪


                   『7/5』  1350g

7/5 1350g
義父デジカメ

                 ネコ鍋じゃなく、ネコ籠です(笑)



     カラダが成長して、今まで計るときに使ってた入れ物がキツキツになってて




             6/13 体重測定写真(←「成長記録3」☆日記) 





   それで このカゴに変えたみたいです♪ リラックスしてる感じが可愛い~(●´艸`) 





      しばらく会いに行ってないので、忘れられないうちに顔見せに行かなくっちゃ☆



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜




   ジャガイモがたっぷりあるので、毎日 色々とジャガ料理検索してますが。。




       この 「じゃがオムレツ」、なかなかイケましたヨ!(@^▽^@) 


  

           ホントにふわっふわに出来上がりマス♪



卵1個で♪ふわっふわ♪じゃがオムレツ by あっき122
       FinePixS8000fd



  
      レシピはここを クリック

レシピ 卵1個で♪ふわっふわ♪じゃがオムレツ by あっき122




      夏野菜の季節 




      美味しそうな ナスやピーマンを使ってマーボナスを作ったりしてましタ☆


マーボナス風味ニンニク噌炒め
       FinePixS8000fd


    運動も大切だけど、 夏に向けて 栄養あるものも どんどん食べなくっちゃ~♪


     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 


2008.07.09 


Secret

