
--.--.-- 
遊ぶ?
  EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM


 昨日の夜は、義実家で 1ヶ月遅れの ☆「父の日食事会」☆(・・カナ?)




          先月、プレゼントだけは届けたんですが


          mu-が体調を崩してて なかなか復帰できず・・



       山歩きも復活し 胃もすっかり調子がよくなってきたので、


     一緒に食事を。。という甘いお誘いに およばれしてきました(≧∇≦)

食事会
          EOS 40D EF-S17-85 IS U



      お義母さんの料理は、いつも どんな料理でも美味しいデス☆



            実母と 味付けの仕方が似てるのかもしれません。。。(´ω`*)フフ



  


    メインは、義父さん特性の 「カツオのたたき」  です


カツオのたたき
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


    

       父の日食事会って言えないですネ・Σ(´Д`;)カツオパーティーってことで....


 

     そして。。。



              お義父さんにプレゼントしたお酒なのに、 



    一緒に飲む  ( ちゃっかり嫁の )  mu-でした(∩∀`*)美味しいカッタ☆



日本酒
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


       ヤンチャ姫の めいチャンは、食事中も 遊びたくって 


       何度も ダンナとmu-の足元を ウロウロして 自分をアピール。








   前足だけじゃなく後ろ足まで使って、mu-の腕に巻きついて可愛かった♡(。→ˇ艸←)



前足と後ろ足でガッチリ!!
  EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM



       写真を撮っているダンナも チェック☆ 

カメラ目線♪
  EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM





     ダンナへバトンタッチ!



          真剣なカオで、ジャレついてマス♪


真剣なカオ(笑)
  EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM



       そして、今度は mu-チェック☆ (。→∀←。)   



写真撮ってるの?
  EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM




           ひととおり遊んで少し落ち着いたのか、

    

      お義父さんの膝の上で、 ゴキゲンの めいチャンです♪(●´艸`)

お義父さんの膝の上で。。
  EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM




        じゃぁ。そろそろ。。と mu-たちが帰る準備をしていたら、
  


           そのコトを察知したらしく 少し離れた場所に走っていって



          もっと あそぼ~♪ て感じで見つめてるし・・・・




   後ろ髪をひかれるおもいで 帰ってきましたA´ε`;)゚・゚




           また今度、たっぷりと遊んであげるから、待っててネ~☆ 



     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
   FC2ブログランキング
 


2008.07.04 


Secret

