
--.--.-- 
    明日からはじまる

 
          『第58回(平成20年度)湘南ひらつか七夕まつり』

              ◇ 7月4日(金)から 7日(月) ◇



七夕まつり
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


                Mapion

    *湘南ひらつか七夕まつり・案内(←☆平塚市公式HPヨリ..) 
            *去年(←日記☆) は見に行けましたが、


          今年は ちょうど ダンナの仕事が日勤にあたり


              その期間中に行けないので・・・





     1日早いんですが 前日のきょう見に出かけることにしました☆






     お昼過ぎに着いた 商店街は、七夕まつり準備の真っ只中。


七夕まつり準備中
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



   お祭りの飾り専用に、歩道も作られてるのカナ。。。?

お祭り専用に歩道も作られてるのカナ。。
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





       去年は、「ハニカミ王子」 や 「ハンカチ王子」 の飾りがあったケド、



         今年は どんなものがあるんだろぉ~♪ と思ってたら。




       「ごくせん」 と 「ナルニア王国」 の飾りがありました(*´pq`) 



ごくせん&ナルニア
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




            さすがに期間中じゃないので人も少なく、



     静けさの中でも お祭り前のワクワク感が伝わって楽しかったデス♪(^^*)

08_07_03_2.jpg
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




   他には、どんな飾りがされるんだろ☆



          今年は 期間中に行けなかったけど、

  

              また来年のお楽しみにとっておこうと思ってマス



     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
   FC2ブログランキング
 


2008.07.03 


Secret

