
--.--.-- 
道了尊
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


         道了尊・最乗寺[通称・道了尊] (←以前の日記☆)


                 Mapion

                大雄山 最乗寺(←☆HP)
 
         もっと天気がよければなぁ。。なんて思ってたけど、
  

 こうして写真を撮ってみると、お寺や神社って霧の中の方が情緒があっていいカモ(・-・*)



霧が似合いマス♪
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



        このお寺は たくさんの天狗の像や和合下駄が奉納されてて、


      天然記念物に指定されている立派な杉の木も見ごたえがありマス☆





  去年 *4/17(←日記☆) に来たときにはゆっくりと境内を見てまわったんですが。。


      明神ヶ岳から下山後だったので、その疲れと両足も筋肉痛だし 




        今回は アジサイだけ写真に撮って帰りました..A´ε`;)゚・゚


道了尊・アジサイ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



      
       もっと ズラズラ~っと咲いてるイメージだったんだけど、 



     花がついてるのとついてない株との差がけっこうありました。。(^^;)

              *あじさいの育て方(←HP☆ヤサシイエンゲイ)    



     開成町の「あじさいの里」(←日記☆) との距離が


     車で10分ほどなので、こことセットで見に行くのがオススメです♪



     
   道了尊で咲いていた、アジサイたちの写真の写真ですσ(゚ー^*)


道了尊・アジサイ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



道了尊・アジサイ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



道了尊・アジサイ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


     そろそろ アジサイの季節も終わりかナァ。。。 さみしいナ~。



   
   *お土産に買ってきた 「天狗せんべい」 と 「巻せんべい」 デスd(^^*)

        天狗せんべい
            ケイタイ

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
   FC2ブログランキング
 


2008.06.29 


Secret

