
--.--.-- 
           来年は ダンナの生命保険が更新される年で


   保険料が倍になってしまうコトもあり その保険会社を解約し見直しようと、


        その資料集めなどをして過ごしてました"φ(・ェ・o)~メモメモ




          他にも、ダンナの車が車検だったり 仕事も忙しくって、


    おまけにに この梅雨のドンヨリ天気。。さすがに気も滅入ってきてましタ(^^;)


   

       昨日は、ダンナの仕事が休み日☆



                1週間・・、8日カナ。?ぶりに

                       義実家へおじゃましてきました♪ 
 

    
    

    めいチャン。 体重も 1㌔越して、さらに大きくなっているのが分りました☆


大きくなったョ☆
      EOS 40D EF-S17-85 IS U



      「 もう子猫じゃないネェ~。」


            て ちょっとションボリ気味のダンナでしたが、


    ダンナの腕に飛び掛ってジャレついてくる姿に すぐにメロメロ状態(笑)



       (ダンナも めいチャンも、、) おもいっきり遊ぶもんだから

      
         最後は ふたりとも ヘロヘロになってるし。(ノ∇≦*)




   めいちゃんの視線の先には ダンナがいます♪(●´艸`)

狙われるダンナ。。
      EOS 40D EF-S17-85 IS U


           休憩しようと 出してもらった おやつをいただいてたら、


       テーブルの上を覗き込んだり mu-と ダンナの足の下を通ったりと


               チェックしにきたりしていたんですが。。。 




         最終的には、キャットフードのカリカリが置いてある棚の方へ行って   


             自分にも ください アピールしてました ♡(。→ˇ艸←)     




        ダンナは抱っこして いっしょに写真を撮りたかったようですが、 
 

      遊びモード全開の めいチャンは ジッと抱っこされてるワケはなく。。。


      

   腕の中で 大暴れ 撮った写真、すべてブレちゃってタ・・(人;´Д`)ゴメンネ



     今度は、義実家に おじゃましたら すぐに 撮ってあげるからネ
     



      
    この日は、 大量のジャガイモと、 アオジソの鉢をいただいてきました

アオジソ
      EOS 40D EF-S17-85 IS U



   ジャガイモ大好きなダンナには、また後日..ジャガイモ料理を作ってあげるコトにして、



     この日の夜は 久しぶりに 手巻き寿司 に♪(人´∀`).☆.。.:*




マグロ・サーモン・ネギトロ・アオジソ
      EOS 40D EF-S17-85 IS U



ローストビーフ・ダマゴ・タマネギスライス
      EOS 40D EF-S17-85 IS U



アボガド・ナマハム
      EOS 40D EF-S17-85 IS U



      午前中。  山歩きに出かけ たっぷりと歩いてきたので、


        ゴハンも (お酒も) ふたりとも どんどんと すすんじゃって


     
    早々と22時頃寝て、10時間 グッスリと眠るコトが出来ました♪


  

    山歩きは 明神ヶ岳 です。。 

                  その様子は また次回アップします☆
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
   FC2ブログランキング
   

スポンサーサイト

2008.06.25 


Secret

