
--.--.-- 
 あれだけ 大雨だった 昨日が ウソみたい。。 朝から 快晴デス

    
      さいきん 特に 天気予報が あたらないナァ。。。

 
    

    昨日は、旦那と色々と必要な日用品や雑貨類 を 買いに行ってきたんですが、


        そろそろ夏にむけて 涼しげに床に敷く マットでも買おうって


    旦那 お気に入りの 【ニトリ】 で 購入 しましタ(コットンラグ☆)

        コットンラグ



     ↓クリックしてホームペジをご覧ください♪
         ホームファッションニトリ


      部屋の 中 が いっぺんに 涼しげになりましタ



    満足、満足♪ て 思いながら 部屋を 眺める mu-の隣で。


    旦PCを いじって 何か 作業してる ダンナ。。。。(*・ω・)ン?



            プリンターで コピーして、


     カレンダーの所に、ホッチキスで紙をとめていマス。 ??


 

その紙には。


    

    其の一 夜は会社から帰ってきたら物を食べない。

    其の二 会社から帰ってきたら風呂へ直行する。

    其の三 夜更かしせずに直ぐ眠って明日の運動に備える。




            って 印刷 されてるし・・・・…(´Д`驚)…!!



              前から 言ってたことなんだけど、


          言うだけで なかなか 実行 できていません。



    仕事から 疲れて帰ってくる ワケだから、仕方ないんですけどネ


    
         家に 帰ってきて、つい のんびりと しちゃって


  結局 寝るのが 遅くなって、朝も なかなか起きれない っていう 悪循環。



          こうやって紙に書いて貼ったと いうことは、

    
        今度 こそは 期待できるのカナァ~( ̄m ̄*)



2006.06.16 


Secret

