
--.--.-- 
    お義父さんが鉢植えしてくれた 「ししとう」 



       白いお花、カワイイなぁ~なんて 眺めてたら。。。
   葉の影に隠れ気づかなかったんですが、


           いつの間にか 実をつけていました!Σ(゚∀゚*) オォ


ししとう
      EOS 40D EF-S17-85 IS U


        まだ収穫するには早いけど、収穫するのが楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛



         収穫できたら、素焼きして 生姜じょうゆで食べる予定デス



       もちろん。ソレをツマミに、チューハイで クイッとしますョ♡(。→ˇ艸←)






   きょうは、ダンナとふたりで 久しぶりに晩酌してマス♪



      mu-は、毎回迷わず 「氷結の早摘みレモン 500ml」 を選ぶんですが、



       ダンナは カクテル系とかビールとか 色々と冒険するんです。。




         きょうは 「 TWO DOGS 350ml」  を チョイスしてました(o^ ^o)


08_06_19_2.jpg
      ケイタイ


          TWO DOGS


       



     瓶タイプのは飲んだコトあるけど、缶のは初めて見たなぁ~☆




            mu-には ちょっと甘すぎカモ。。




        きっと、ダンナは この 350ml 1本で、ほろ酔いなると思います。(´ェ`*)ウププ
          

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
   FC2ブログランキング
   


2008.06.19 


Secret

