
--.--.-- 
  6月16日(月)。


    山歩きの計画を立ていましたが、朝。。頭痛がとれず・・・ 



         厚木市の 萩野運動公園 へ 計画変更しました☆


公園に咲いていたアジサイ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

               Mapion

                *荻野運動公園(←☆HP) 

        月曜日で、体育館などの施設が休刊日にあたるため


          公園内は お天気にもかかわらず、人も少なく静かでした。。

公園内
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


            「 野草園 」 も あるんですが、


     ここもザンネンながら、月曜日休みで入れなかった。。( ノД`)


野草園の前の広場。。




   最近、休みに が続いてたので、



          久しぶりの太陽の光、けっこう眩しかったデス♪(・-・*)


       EOS 40D EF-S17-85 IS U


        花を眺めながら、のんびりと歩けてとっても気持ち良かったぁ



ヤマボウシ・ピンク
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




ヤマボウシ・シロ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U






       EOS 40D EF-S17-85 IS U




     アジサイたちだけは、この太陽の日差しに元気がなさそうでしたが。。(^^;)

アジサイ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


アジサイ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


           沖縄はもう梅雨明けっていってたけど、


              関東は明日からまたしばらく天気がグズリそう。。


    
           これじゃぁ山歩きも、またしばらくは おあずけか・・



         雨の中・霧の景色もそれはそれでステキなんですけどネ。。



      青空の下での山歩き、早く出来るといいナァ♪

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
   FC2ブログランキング
    


2008.06.18 


Secret

