
--.--.-- 
5/16 540g
5/23 640g
5/30 750g



                   『6/6』  890g


              めいチャン、さらに成長しました♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


     
6/6 890g
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



        今日、お昼過ぎに 義実家へ 



  今までも、ダンナの休みのたびに ほぼ毎回のように おじゃましてたんですが、


 めいチャンが来てから さらに おじゃまする回数が増えたように思います..(。ノε`。)ンププ





      ソファーで グッスリと気持ちよさそうに寝ていたんですが、



       mu-たちの声を聞いて  パチッ!!  て目を覚まし、



           「 ニャ~~~!! (来てたの?♪) 」



        て 感じで鳴きました (*´▽`*) ウンウン 遊びに来たヨ~☆






 『遊び相手』 と認識されているダンナ、速攻 手をカジられてましたε=(>ε<) プッー!


カブリッ!




         ダンナは めいチャンと まったりと過ごしたいみたいですが、


  
              なかなか ジっとしてもらえず  





       もう少し大人になれば、ここまで ジャレることもなくなるだろうし、





   こんな風に 遊ぶのも今のうちだけなんだから、たっぷり遊んでもらうんだョ~♪(´ω`*)




           ダンナの顔を見ると 遊びたい衝動にかられるらしく


       
       遊び疲れるためいチャン。。  あれ~?どこ行った?て思ったら、



     見えないソファーの陰でこっそり休憩してるし、笑っちゃいました(='m')クス♪  
 


遊ぶの?
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



    帰ろうと あいさつしにいったら、  遊びモード にスイッチが入ったみたいで、



          またまた ダンナの腕に カブリついてました(●´艸`)   
      




     鳴き声も、始めは 「ミッ、ミッ!」 だったのが  「ミャッ!」 に変わり、



        このごろは ネコらしく 「ニャ~」 て鳴くようになったのも  



            スクスク成長してる しるしなんだろうナァ。。



  ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  


  夜 自宅で。。

牛乳かんてん 水戸名物・梅羊羹
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



       お義母さんが作ってくれた 牛乳かんてん と


      お義父さんが お土産に飼ってきてくれた 梅羊羹 を食べながら


     明日の休みの計画中☆ どこに連れてってくれるのカナ。。♪ 楽しみ☆


     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
   FC2ブログランキング
 

スポンサーサイト

2008.06.07 


Secret

