
--.--.-- 
     名古屋名物 は たくさんあるけど、


やっぱり【味噌煮込み】が一番♪


      もちろん 味噌煮込みのおいしい専門店 もあるんですが、


    お家で簡単に出来て、美味しく食べたい! そこで よく買ってくるのが


       【寿がきや・八丁味噌みそ煮込みうどん】 です♪

             寿がきや・八丁味噌みそ煮込みうどん


      まだ、うちは 2人分の my土鍋を持っていないので、

        大きな土鍋で 一緒に 作ってしまいます☆


  ちょーカンタン☆すぐ出来るのに、これは けっこう美味しいんですヨ~♪


   白菜を 四分の一分 入れ、ネギとえのき・たまごを入れて作ります。

         ↓こんなカンジです。
 
       自宅で簡単味噌煮込み


     旦那。。


     初めて 食べる時 までは 【味噌煮込み】の 話し をしても、

     拒絶反応 を示していましたが、無理やり 作って食べさせたら

    

          「おいし~♪」  って  大の お気に入り (●´艸`)  



          なので、ときどき買ってきては食べていマス♪



★うみゃ~名古屋名物だぎゃ! 「八丁味噌煮込みうどん」4人前 ★うみゃ~名古屋名物だぎゃ! 「八丁味噌煮込みうどん」4人前
おすすめ度 :
コメント:やっぱり味噌煮込みだがね~♪


2006.06.16 


Secret

