
--.--.-- 
   月・火曜と連休で 2日とも山歩き計画してましたが、


        日曜日の朝起きたダンナは ハスキーボイス。。



     夜 23時過ぎに仕事を終え、(カエルコール) してきた時には


  「なんか熱っぽいんだぁ。。ボ~ッとする・・・ (´;д;`)うぅ..」
   


          なんて、 テンション低くデンワしてくるから


       もしかして 38℃!? 39℃カナ!!?∑(=゚ω゚=;) て・・・。



  
       帰ってきてすぐに熱を計らしたら 36.5℃。(*´Д`)=3ホッ




     mu-は、平熱が 36.2℃だけど、体調が悪いと 35.6℃~36.9℃を


 さまようことなんて よくあることなので、36.9℃とかでも 「またか。。」て感じだケド、


   あまり熱が出るのに慣れてないダンナは、少しの熱でもしんどいみたい




  朝一に計らせると36.9℃  どんなに体調が悪くても 病院へ行きたがらないんですが、


  火曜日は山歩きに行く!というので、月曜の朝一に(強制的に)病院に行かせましタ☆



    (病院の薬のおかげで、火曜日には熱も下がり声も元通りになりましたョ♪)





   そして。 


     山歩きは中止にしたので、午後から 義実家へ 



  この日は、お義母さんは用事でお出掛け中。




      午前中、ニャコとふたりで留守番していた お義父さんも


          2時間ほど用事で出かけて行ったので、


   その間の時間は mu-が めいチャンの遊び相手です~♪




いつもは どちらかが遊び、もうひとりがカメラマンなんですが、


       ダウン状態のダンナは、フトンを敷いて隣の部屋で就寝...Zzzz 




 
  写真を撮りながら遊ぶのって、けっこう大変カモ。。A´ε`;)゚・゚






        焦りながらカメラを出して準備していたら、



   その間..ヒザの上で、ジっと 終わるのを待っててくれましタ♪(●´艸`)



待機中
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



     「お待たせ~♪」



     て じゃらしを見せると、 もぅ目が キラキラ!って真剣です

じゃらし♪
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




     遊びたいけど 毛づくろいもしたいし、交互にしてて可愛かったぁ(笑)


リラックス
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



       ウトウトし始めたので、フトンのところに連れていって


ダンナの枕元におろし、 mu-も 一緒にヨコになって目をつぶったんですが...



   
    アゴを トントンっ!て パンチされ 「寝ちゃダメ!」 って かじられましタ(笑)  
 



    でも。。


   とうとうガマン出来なくなったのか、そのうち ウトウトと。。。




お気に入りの場所
  EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM


    お義父さんが帰ってきたので、ふたりでアレコレと話しながら 



 「EF-S17-85EF」 から 「 Lレンズ 135mm 」の方に せっせと変えていると。





   目が覚め ひとり遊びをしてた めいチャンでしたが、


   
         いっしょに 遊ばなくっちゃ! て思い出したのか....



   少し離れたところから こちらを ジ~っと見てて..Σ(゚∀゚*) ア・・待機中?


まだカナ。。。
  EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM



     ちょうど目が覚め起きてきたダンナを見つけ、


  「追いかけっこする~♪」 て感じで、ダンナに飛び掛っていったんですが☆




       さすがのダンナも この日は追いかけっこはムリなので


           あわてて フトンに入って 横になると。
 



         追いかけっこしたいのに~!!! て感じで、


隅の方に行って、 「 ニャッ、ニャッ!ニャッて ひとりで怒ってましタ。((( ノ∀`*)





   お義母さんも帰ってきて、その後も みんなでガヤガヤと



     おしゃべりしながら じゃらしで遊んでいるうちに。。。



 再び ウトウト....Zzzz






ネムネム。。
  EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM



      お義母さんに 無農薬野菜をいろいろとといただき、


     崎陽軒&さらに美味しいスープまで作ってもらった後に帰宅。。


きょうのごはん
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

    お野菜たっぷりの、健康的な晩ごはんになりました(≧∇≦)
    
   

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
   FC2ブログランキング
 


2008.05.28 


Secret

