
--.--.-- 
       義実家のニャンコ、またまた成長してましタ!!




    *15日(←日記☆クリック) に会いに行った時には、



       固形物をミルクで少し柔らかくして食べていたのが



昨日は 固形物そのままの(カリカリ)状態のものを食べるようになってました♪

        *9日 には、まだ水色っぽかった目も


  
    (写真ではわかりにくいんですが) 少し薄くなってきたような気がします。(*^-^)





       このコは どんな目の色に変化してくんだろぉ。。

猫じゃらし見つけタ♪
  Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM


もぉ大人ョ♪。。
  Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM




   抱っこして、外の景色を見せたりしてる間はおとなしくしてるんですが、



    ただいま遊びざかりまっただ中。 下へおろしたとたん。。。



   ジャレる!


楽しぃ♪
  Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM



   跳ねる!!

08_0521_4.jpg
  Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM



   もぐる!!

ガザガザの中で
  Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM





 一番落ち着いて遊べるのは、人に触れていられる場所みたいで。。。



  ダンナの胸によりかかって、猫じゃらしで楽しそうに遊んでましタ♡(。→ˇ艸←)カワイイ


08_0521_7.jpg
  Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM



  ヒザにのせてもらって 毛づくろいをはじめ


08_0521_8.jpg
  Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM



     そのうち ウトウトと。。。



         寝るのかナァ~?? て思って見てたら、



            ネムたいけど、まだ遊びたいし~。。



て感じで、睡魔に耐えてて(笑) 結局ヒザから下りて再び遊びはじめました。。(。→∀←。)




獲物(ダンナ)みっけ♪
  Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM




    ダンナが走ると その後を追いかけてくんですが、




      そのスピードが早いこと! すぐに追いついちゃいマスΣ(゚∀゚*)




走る!走る!
  Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM


 追いかけっこが よっぽど楽しかったらしく、ぜんぜんやめようとしないし



     途中で バトンタッチして、今度はmu-と追いかけっこ♪




       ソファーと机の周りをクルクル走り回ってたんですが、



  
       逆周りというフェイントまでしてくるし。。∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!




     
           ダンナのときよりも あっさり追いつかれ 



       しかも抜かされていた mu-でした・・Σ( ̄Д ̄lll)ガーン


     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
   FC2ブログランキング
 


2008.05.21 


Secret

