
--.--.-- 
*搭ノ岳(←日記☆クリック) 歩きを終え、

  
        自宅に戻ってきたのは 昼過ぎ。。。



    午後からは 『写真撮りに行かなくっちゃ♪』  と 義実家へ


          ソファーで気持ち良さそうに おネンネ(*´Д`*)カワイ..



ネム~
  EOS 40D EF-S17-85 IS U



ネムネム
  EOS 40D EF-S17-85 IS U


  
        目が覚めるまで待ってようと寝顔を見つめていたら、



          パチッ!! と目を覚まし mu-の手の方へ...(*・ω・)ン?



      イイコイイコヽ[・ω・`●]ってしていたら、そのまま腕にしがみ付いて



         肩の方へ ヨジヨジのぼっていきましタ・・・Σ(゚∀゚*)オョ!?


♪♪♪
  EOS 40D EF-S17-85 IS U




    首の後ろにいるのは分るんだけど、



     mu-からは見えないので ナニo(゚д゚o≡o゚д゚)o ナニ!? 状態




       ダンナに聞くと。。。



  「毛づくろい始めちゃったョ♪」 だって☆



居心地いいの。。?
  EOS 40D EF-S17-85 IS U



           背中という不安定な場所にいるため、



       当然 ズルズルッ! 落ちかけたりするんですが



  降りる気はないらしく。。またヨジヨジのぼって くつろいでました(笑)





    ひととおり ダンナと mu-で交互に遊んでて




    
 ちょっと休憩 と。 



          コーヒーを淹れみんなで おやつを食べていたら、



     (ニャコ)  「どうして遊んでくれないの~..?」   



       て寂しくなったみたいで、膝のうえに乗ってきて ジ~ッ!!と 



           mu-のことを下からメッチャ見上げてるし、



          そのあまりの可愛さにみんなで大笑い♡(。→ˇ艸←)




 
       耳の周りや首のところの喜びそうなところを


             モミモミとマッサージみたいにさすってたら。。。




      カラダと両手を伸ばした状態のまま目がトロトロしはじめ



             そのまま寝ちゃいましタ(´ω`*)



ノビノビ~
  EOS 40D EF-S17-85 IS U



         *日本ペットマッサージ協会(←HP☆)

         *ペットの快適生活情報(←HP)

                 【アロマテラピー&マッサージ】(←「バックナンバー」)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・

 自宅へ戻り、夜は 頂いた お義父さん得意料理  カツオのたたき



 カツオのたたき
  FinePixS8000fd

 
   お義母さんに お野菜や果物を 沢山いただいたので 


          大盛り サラダ も作りました♪(≧∇≦)


  きょうのサラダ
  FinePixS8000fd



     お義父さん、お義母さん、ごちそうさまでした!!!(人´∀`).☆.。.:*


     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
   FC2ブログランキング
 


2008.05.19 


Secret

