
--.--.-- 
  昨日も、義実家のニャンコに会いに行ってきましタ♪


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○
      義実家に着くと、お義父さんが 


    (父) 「待ってたよぉ~。ず~っと遊んでて疲れちゃっタ て(='m')クス♪


      
       

            お義母さんが用事でお出かけ中、



     目が覚めたニャンコを ひとりでお守りしてたそうデス☆





 しかも、ちっとも遊び疲れないみたいで、 お義父さんバテてました。(^^;)  




            大喜びで 選手交代!ヽ(*´∀`)ノ






  初めて会ったときには、後ろ足もフラフラと おぼつかない様子だったのが



      しっかりとした足取りで部屋の中を走り回っています☆




           人肌に触れていたいみたいで、




     腕をよじのぼったり 手にジャレついたりしてましタ(ノ=´∀`=)ノ




       ネコキック!

楽しぃ~♪
 EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM



  そんな姿を ダンナが夢中になって 写真に撮っていると。。。



      あ・・。 気付いちゃった 

ハッ!!
 EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM



   お義父さんが 「おてんば娘」 って言ってたけど、ホント そんなカンジ(●´艸`)



   
    今度は お膝の上で あそぼぉ~♪

おひざ♪
 EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM



      膝の上で遊んでるうちに、落ちついた場所が手の平。。。



      おろさないでネ

おろしたらイヤヨ~
 EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM



     mu-がそのまま手で支えていると、毛づくろいをしてウトウト....

ネムネム
 EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM



    このまま寝ちゃうのカナ。。? て思ったら。



  突然 思い出したように  「ミー!ミ~!(おなか空いたぁ~)」



       て、顔のところまで よじのぼってきて(´ω`*)かわいかったぁ


おなかすいたぁ~(泣)
 EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM



   今は、ミルクと離乳食も練習のために食べさせるようにしてるそうデス。




        おなかもいっぱい、遊びつかれて寝ちゃいました☆



   おやすみ。。 また遊ぼうネェ。。

おやすみなさい
 EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM




            

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
   FC2ブログランキング
 


2008.05.14 


Secret

