
--.--.-- 
*おいしいものがいっぱい②~TDL編(←日記☆クリック) の続き。。



  さぁ。。

         いよいよ エレクトリカルパレードの時間デス♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


(写真は すべて「クリック拡大」して見れマス♪)

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ




東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ2001/06/06)



 *前回(←日記☆クリック) 4月のときは FinePixS8000fd+三脚 で撮影。


    今回は EOS 40D EF-S17-85 IS U +一脚で 撮影しました☆
 




          さぁ~♪ はりきって撮影するぞー!!ヽ(・∀・)ノ



         て、パレードの始まる前 試し撮りをしていると・・・




       
       「メモリーがいっぱいです。」 の表示が!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ナンデスッテ!?



    Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン。。確かに、朝から連写撮影してたりしたけどさ・・・。


   
       400枚撮れるカードなんだケド・・・。それで足りないのかァ





 キレイに撮れてなさそうなものを削除し、なんとか夜パレ撮影しました。A´ε`;)゚・゚



  
エレクトリカルパレード・ドリームライツ 
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット



エレクトリカルパレード・ドリームライツ
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット



エレクトリカルパレード・ドリームライツ
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット



エレクトリカルパレード・ドリームライツ
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット


エレクトリカルパレード・ドリームライツ
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット


エレクトリカルパレード・ドリームライツ
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット



           自動AFで、すべてカメラにまかせて撮りましたが、



               ISOは 800 になっていました。 



         メモリ不足のため 連写する枚数に限りがありましたが、



            *前回(←日記☆クリック) の写真と見比べると



  素人が見ても、一眼レフは 出来上がりが違うなぁって感じデス(人´∀`).☆.。.:* 



ドリームス
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット





       花火が終わると、一気に人が少なくなりました


花火が終わると。。
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット



          閉園時間の 22時まで、アトラクションめぐり☆



          「スプラッシュマウンテン」 にも乗りました(≧∇≦)




         スプラッシュって けっこう水で濡れるんですよネェ



          ダンナにそのコトを言うのをすっかり忘れてて、



        相当ビックリしたらしく、呆然となってました。(●´艸`)プ~ 



              お互いカオを見合わせて大笑い!!  

      

           滝壷に落ちる瞬間の写真も記念に購入デス♪






       「ピーターパンの空の旅」 「プーさんのハニーハント」に乗り



            入口ゲートを出たのは 22時15分ごろ。。。


入口
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット


ミッキー時計
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット


   ドリームキーもゲットしたし、次は シーの方に行きたいなぁって思ってマス☆



    予定は9月頃。。 それまでに、いろいろと予定を計画立てておかなきゃ

            

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
   FC2ブログランキング
 

スポンサーサイト

2008.05.13 


Secret

