
--.--.-- 
  8日(木)。


     TDLに行ってきました♪



  今回の目的は、「ドリームキー」作りと 「ジュビレーション」を見るコト☆


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o
仕事で、ダンナの帰宅が 夜中1時頃。。




        TDLの駐車場には 3時半過ぎには到着しました。




        待っている車も20台程度。。連休明けだからカナ..?




          この日は、朝 6時に駐車場のゲートが開き、
    
            (☆荷物検査のところは6時半に開☆)

   

        すぐに並んだので 入口ゲートの一番先頭に並べました♪




    
       8時から エントラス前では どこのTV局なのか撮影をし初めて、


      
  スタンバイするミッキーが 「ドキドキするヨ~」 て言ってて♡(。→ˇ艸←) カワカッタァ
       

緊張するミッキー
  Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM





         ミニーちゃんや プルートたちが出てきても、



   mu-の視界には 大好きな ドナちゃんしか入りません(〃▽〃)Love



ドナルドダック
  Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM







   9時ちょうどに開園



      ホントウなら ドナちゃんのところに飛んで行きたいんですが、


   開園15分後で 平気で『5時間待ち』とかになってしまう ドリームキー・・・




    ( ノω-、) ドナちゃ~ん。。て思いながらも、ドリームキー売り場へ直行。。




      すでに 30人くらい並んでたけど、1時間弱で注文でき、


   受け取りまで1時間半。トータル2時間半でゲットできました♪(ノ∀`●)⊃


ドリームキー
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット


      ネジが緩みやすいそうなので、何か対策を考えなきゃナ~。。


         金属でも付けられる目立たない接着剤とか。。??




      売り場のキャストさんたちは ジャラジャラ何本も付けてたけど、


       どんな風に工夫してるのか 聞いてこればヨカッタA´ε`;)゚・゚




 ドリームキー
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット


     「ハローウィン」や「クリスマス」バージョンのが出るかも。。


 なんて噂もあるけど、もし出たら そのときは また買ってもらおう♪(●´艸`)






  ドリームキーの受け取りの時間まで、お腹も空いたので朝ごはんデス☆



  その様子は、また次回で。。。
 

            

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
   


2008.05.10 


Secret

