
--.--.-- 
      きょうは、ダンナと一緒に ニャンコに会いに行ってきました♪



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

        義実家に着くと、ニャンコは おネンネ中



ニャンコ
  Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM


   こんなに小さいネコを見たの、ダンナ初めてなんじゃないカナァ。。




         シアワセように グッスリ寝ているニャンコを


       シアワセそうに ずっと見つめいたダンナ♪(●´艸`)


ニャンコ
  Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM


        義両親が買い物に出掛けてる間 目が覚めて、


        2人して夢中になって遊んでいました(≧∇≦)




  30分くらい遊び続け、 「(お腹が空いた)ミーミー」というのでミルクタイム





          グビックビと いい飲みっぷりをしたあと、


  mu-の肩によじのぼってきて、耳元で 「ありがとう~」 だって




        足元に下ろしてあげると、一目散に駆けていった先が


     
               自分の寝床でした♡(。→ˇ艸←)




      眠たいときは自分で寝に行くし、おトイレもちゃんと出きるし



       こんなに小さいのに 世話のかからない良い子です









      義実家からの帰り。。 ホームセンターに寄ったんですが、


       何かを見つけ足早に歩くダンナの後をついて行くと。。。



        そこは    「ペットコーナー」 (^^;) ヤッパリネ


じゃらし遊びのシャカシャカ通りぬけ袋
  FinePixS8000fd




                     
            じゃらし遊びのシャカシャカ通りぬけ袋




      今度 義実家に行くときに、持ってってあげよう~♪ヽ(*´∀`)ノ
 



  きょうのごはん。   豆腐入り炒り卵とサラダ

きょうのごはん
  FinePixS8000fd


        ( タマネギに埋もれてますが スライストマトです)



           

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 


2008.05.09 


Secret

