
--.--.-- 
       今年も、お義父さんが ”パセリ” を 鉢に植えてくれました♪




      パセリが苦手な mu-でしたが、家庭菜園で 新鮮なものって



            ホント 柔らかくって美味しいんデス


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
きょうのごはん
      FinePixS8000fd




       いい具合に生長してきたので、今日のお昼に さっそく



        「チャーハン」 &「コーンスープ」 に 使ってみましタ☆




きょうのごはん
      FinePixS8000fd



       パセリは なんにでも合うし、重宝するんですよネェ~♪


   
        
        お義父さん、ありがとうございました★o(´▽`*)/♪Thanks




  
   新キャベツや 新ニンジンの サラダも、甘くって美味しかったデス(●´艸`)



きょうのごはん
      FinePixS8000fd



 
     
           近々。。再び TDL へ行く予定ヾ(*・ω・)ノ゜



パスポート
      FinePixS8000fd


       ポップコーンバケットも、しっかりと持っていきマス(v^ー°)




         ダンナに、首から ぶら下げてもらって♡(。→ˇ艸←)ププ



   「エェ~~!?ヾ(;´Д`●)ノ 



       て (恥ずかしいって)嫌がってたケド・・・・・。  あきらめてネ    


        



       今度こそは ジュビレーション! 見たいナァ。。(〃´o`)=3




    前回は 防寒対策だったけど、今回は 日焼け対策 考えていかなきゃ




          お天気 良くなりますように♪+.((人д<o)(o>д人))゚+.

       

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 


2008.05.07 


Secret

