
--.--.-- 
             新しい家族デス♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
      生後 3週間~4週間くらい。。。




            体重を量ったら 約460gでした☆




    (ミルクを いっぱい飲んだあとだったので、



      お腹も ぽんぽんで、重そうに歩いてカワイかったぁ♡(。ˇ艸) )




グビグビッ
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

 
      ミルクを美味しいそうに グビグビ音を立てて飲んでましたヨ~



          * 昨日。。ケイタイから 更新したら


           写真をアップさせたつもりが載ってませんでした(*_ _)人 *
 





        授乳は、2.3時間に一度。 




          健康だと 毎日 10g前後ずつ増えていくんだそうです。。




  
 子猫・猫 情報総合サイト ニャンダフル http://www.nyanderful.biz/(←HP)


 子猫のすこやか食事プラン http://www.morinyu-pet.com/tips_koza3.html(←HP)



   (歯が生えてきたようなので、ペースト状の離乳食にするのも そろそろカナ。。?)


 


   義両親が買い物に出掛けている間、ニャンコと一緒にお留守番してたんですが、




    
       途中 目が覚めると 「遊んで~♪」てジャレてきて(*´з`*)




    30分以上遊び続け たっぷりと ニャンコに癒されてきました(≧∇≦)




           

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 


2008.05.08 


Secret

