
--.--.-- 
       「TDS  Valentine Nights 2008 プルートのチャーム」

    ディズニー好きの mu-にと、義妹のお友達から頂きました♪



              ふたりとも (人∀`●)アリガトゥ♪

プルート
 ケータイカメラ


   昨日は、 フキの煮物のおすそ分けをとりに、ひとり義実家へ 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
     実は、 義実家に 新しい家族が増えるコトになりました☆.。.:*・゚☆




   新しい家族になるニャンコは、 生後2.3週間で まだかなり小さいみたい。





     mu-も そのニャンコのお世話をするコトが あると思うので、



 子猫に対する基礎知識などを 少しでも勉強しておかなきゃ!って思ってマス☆







          
ケーキ
ケータイカメラ




  美味しいケーキをごちそうになり、 フキの煮物をいただいて 夕方帰宅。。



フキの煮物
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

     
      

        ひと口つまんだら、美味しさにとまらなくなっちゃって


          (ダンナは 山菜系がニガテで食べないので)
          
    
     白いごはんと一緒に バクバク全部食べちゃいました (*^▽^*)ゞ






   
     ... ムーちゃん。 今 どこかで 親切な人に保護されて、 


        大切にされながら 老後生活を送っているカナ。。。




    ムーちゃんは、 これからも 一生ず~っと 大切な家族の一員。




mu-が 一緒に過ごした時間は 短かったケド、その思い出は一生の宝物です。




        その気持ち&想いを込めて、プロフィールの写真は


 
  このまま ムーちゃんの写真のままにしておきたいと思いマス。..:*・(uωu人)・*:..。


       

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 



2008.05.06 


Secret

