
--.--.-- 
    連休2日目は。
     


      神奈川県相模原市にある 相模川 の上流で行われている


     泳げ鯉のぼり相模川 4/29~5/5開催 へ出かけてきましタ☆




             Mapion

         相模原市観光協会(←公式HP☆)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
   
    写真を見ても分るように、この日も   の繰り返し。。






     こんな天気じゃ さすがに人も少ないだろう。。って思ってたけど、


       屋台もやってたし けっこう賑わっていましたヨ~!! Σ(゚∀゚*)




屋台
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット



         川原でも あちこちから バーベキューの香り



        みんな それぞれ、 楽しそうに過ごしていました♪(=^_^=)


相模川・こいのぼり
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット


        相模川の上空では、約1,200匹の鯉のぼり が、 



  楽しそうに過ごしている人たちの姿を空から見つめながら元気に泳いでいます☆






    この こいのぼりの中には、家庭で使用されなくなったものを



        募集して 集められたものもあるそうデス。。。



     


       mu-たちも、 川原で おにぎりを食べながら 


   楽しそうに泳いでいる こいのぼりたちを、しばらくの間眺めていました♪




相模川・こいのぼり
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット



 

            お土産の 「揚げまんじゅう」(≧∇≦)



揚げまんじゅう
   EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット



         こしあんで 甘さもちょうど良く 美味しかったデス






       

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 


2008.05.05 


Secret

