
--.--.-- 
 ダンナの仕事が忙しく バテ気味なので、よけいにしっかりと運動したいんですが...


        あちこちで ヤマビルの出没情報も耳にしだしたので、

         雨だと なかなか山に行く計画が立てれません


  
     金・土の連休も グズグス天気のために 山は断念・・・(ノ I `。) ウゥ・



       そろそろ  ツツジ が見頃になってるんじゃないかなぁ。。と


       県立あいかわ公園(←HP☆) へ出かけることにしましタ☆

             Mapion

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
(写真は すべてクリック☆拡大できます)


あいちゃん号
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット


         が降ったりやんだりしていたので、


           傘と差しながらの お散歩。。。(*^。^人^。^* )


    
   「花の斜面」


あいかわ公園のツツジ
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット




      結構 雨が激しく降ったりするコトもありましたが、



      ツツジを見に、たくさんの人たちが来ていました♪(o^-^o)



あいかわ公園のツツジ
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット


あいかわ公園のツツジ
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット


あいかわ公園のツツジ
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット





 
        こちらは ルピナス という名前の花だそうです☆


                【ルピナス】(←「Wikipedia」)

      ルピナス
         EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
ルピナス
  EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット


    

   ちょびっとの散歩でしたが、山とか公園って やっぱり癒されるナァ  



      もちろん ダンナと 一緒だから楽しいんですケドネ♪(∩∀`*)




   連休2日目のお出掛け日記は、また次回書きます。。

       

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 


2008.05.04 


Secret

