
--.--.-- 
 
            きょうは、セットで付いてきた 


        レンズの方で撮った写真を載せます♪(゚ー^*)



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット EOS40D 1785ISLK




           Canon デジタル一眼レフカメラ

   EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット EOS40D 1785ISLK


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
☆写真は すべてクリック拡大して見ることが出来ます☆


   
      厚木市 若宮公園。 


             Mapion


    たしか。。 去年(←日記☆) も こいのぼり を見に来たっけ♪




        公園にいた ニャコ  ヽ(*´∀`)ノ



     「 こんにちは 」 話しかけたら


   「ミャァ。・・ミャァ~。。」 て 何かブツブツ 言ってるし.....(*・ω・)ン?


公園にいたネコ
 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット・トリミング



      ネコの視線の先は、 芝生広場の こいのぼりの方。。


 
    よぉ~く 見てみると....。 人が大勢集まって、何かしてる様子。





           ネコは、騒がしいのが苦手ですからネ



  「人がいっぱいいて あっちに行けないじゃ~ん」 て グチッてました(^^;)



    もうちょっと 遊びたかったケド、相手にしてもらえず ..(・ε・`*)チェッ~



       

芝生広場
 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット



         芝生の広場を通って、こいのぼりの方へ☆





元気に空を泳ぐこいのぼり
 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット




    風も ほどよく吹いていて、元気に空を泳いでました♪(≧∇≦)




     元気に空を泳ぐこいのぼり
        EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

       ◇森の里鯉のぼりまつり  5月3日(土) 10時~◇



 普段出かけるときは、ほぼ こっちのレンズで撮ることになると思いますが、



    まだまだ さっぱりと 使い勝手が分かりません・・。A´ε`;)゚・゚




  とりあえず~。。。  『腕立て』 頑張りマス(笑)(←昨日も書いたたケド♡(。→ˇ艸←) )



 
      1年後には、少しは使いこなせるようになってとイイナ



        たくさん写真と撮って コツをつかみたいので、


 また 色んなところへ遊びに連れてってください(←ダンナへヨロ┏| *_ _|┓シク)



       

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 


2008.05.01 


Secret

