
--.--.-- 
       先週(←日記☆)  買ってもらった デジ一 で 



          ようやく 初試し撮りをしてきました♪





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜


 本読み苦手・・。 説明書を 一部読んだだけで挫折中デス・・...(((;´ω`)ススス




  
  なので、初撮りも わけが分らないまま とりあえず撮ってました(^^;)




      しかも、重さがけっこうあるので、ブレないように



  プルプルなる腕を しっかりと支え構えるコトで頭がいっぱいだし





       昨日の 初撮りは、セットで付いてきたレンズ



     ではなくて、追加して購入したこっちのレンズで撮影☆。。



Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM




           Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM






    うす曇の中で撮ったんですが、PCにデーターを落としてみたら



      けっこう明るく撮れてて ヨカッタ..(*´Д`)=3ホッ~




八重桜
 EOS40D + EF Lレンズ 135mm F2L USM



パンジー
 EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM



初撮り
 EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM



初撮り
 EOS40D+EF Lレンズ 135mm F2L USM



   レンズの特性だとか、細かいコトは うまく説明できませんが。。(A;´・ω・)






  シャッター音とかが、「撮ってる!」って感じがしてカッコ良かったデス(●´艸`)





       
     ダンナからは、 とりあえず このカメラを きっちり支えられるよう


      
   腕立てして 腕の筋肉を付けるようにって 言われましタ。。Σ(o゚∀゚o)!?




  
      説明書は ダンナに読んでもらい教えてもらって、



            
      mu-は  とりあえず 『腕立て』 を頑張りマス(笑)



       

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 


2008.04.30 


Secret

