
--.--.-- 
     今月も あいかわらず仕事が忙しくって...


  夜勤明けの休日も 持ち帰ってきた仕事をしていました。。

          ( mu-も お手伝い  )



  昨日は、とりあえず カメラバックだけは欲しいと思っていたので、


        町田駅の ヨドバシカメラ へ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

   
   CRUMPLER (←HP☆) の ミリオンダラー・シリーズ 



が欲しかったんですが、カメラバックって けっこう高いんですネ・・(^^;)




      山に登ったりするときにも持っていけるように、


        リュック型のバックも欲しかったので


      今回は ミリオンダラーのは諦めました 





 EOS 40D EF-S17-85 IS U
  

       「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット 」 と


Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM




           Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM




     が入って、さらに他にも小物などを入れたりしたいし。。。




   
       
     結局。  Lowepro 新製品 「フリップサイド200」 を購入♪

  
 ロープロ フリップサイド200ブラック フリツプサイド200-BK






      他にも     「ハクバ 4段一脚 HUP-904」

                 


           「Canon バッテリーパック BP-511A」 

 
Canon バッテリーパック BP-511A



   「キャパティ ドライボックス」




  
          乾燥剤も購入し、これで とりあえず



  どうしても必要になるものも 一式揃えることが出来ましたd(^^*)





    
    買い物のあと 公園へ試し撮りに行く予定でしたが




  電気屋で 2時間過ごし そのあと ランチしてお店から出たら



           雨降ってるし(TwTlll)ガーン ・・・・・





    なので まだ 試し撮りが出来ていません。。(;´Д`A ```





     今日から また ダンナが出勤で 出かけれないので



     ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ しながら 過ごしてマス。



   
      説明書を 読んで、少しでも勉強しておこぅ。。。....〆(・ω・。)



  そうそう。 



    この日に行った ランチ すっごく楽しかったんデス(●´艸`)


        
        つづく。。。     


        

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 


2008.04.27 


Secret

