
--.--.-- 
           9日の日に申し込みをしてた 


   
           『ファンダフル・ディズニー』 



       メンバーズカード が ようやく届きましタ☆


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*  


     ファンダフル・ディズニー


  



     年に数回  パスポートを特別料金で購入するコトができたり、


         ファンクラブ限定パーティーが開催されたり。。



                詳しくは  ココを クリック


        ファンダフル・ディズニー(←公式HP☆)   



    

       季節ごとに送られてくる メンバー限定の特別情報誌 や


     1年に一度もらえる カレンダー(非売品)も 楽しみ(≧∇≦)




         年会費は 3150円 だけど、



    非売品のカレンダーや特別情報誌だけが手に入るんだもんなぁ。。



         
     ディズニー好きなら 高いって感じないと思います。(・・たぶん



   



             『ドリームキー』 も作りに行きたいし、



      ディズニーのコトも考えて選んだ デジ一も買ってもらったし♪




          5月も TDR連れてってもらえるといいナァ☆



        

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 
  


2008.04.25 


Secret

