
--.--.-- 
          前回 (2年前ですが。。) 行ったときに


    エレクトリカルパレードが ちょうどやってない期間で、


今回は 「どうしても見たぁ~い!!」 と。。 2時間以上前から場所探し...A´ε`;)゚・゚


東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ




東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (2001/06/06)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


   レジャーシートは 1時間前からしか敷いてはいけないルールですが、



    色々と親切に キャストさんがアドバイスしてくれたおかげで



       とっても良い場所で写真を撮るコトが出来ました☆






    デジカメの機能を 最大限に使いこなせてないですケド、


  工夫しながら なんとか パレードを撮影することができました。




        何枚か、パレードの写真 アップしますヾ(´▽`*;)ゝ



   エレクトリカルパレード・ドリームライツ



   エレクトリカルパレード・ドリームライツ


   エレクトリカルパレード・ドリームライツ



    エレクトリカルパレード・ドリームライツ




 今回は 三脚&ISO3200&連写&セルフタイマー2秒 で撮ったんですが



     思ってたようにキレイに撮れなくって。。(。´Д⊂)うぅ。




    何を どんな風に改善したらいいのかも よく分らないし・・



とりあえず 今度は もっとシャッタースピードを上げてみようかと思ってます。




       ディズニーのパレードが綺麗に撮影できる


    ビデオカメラも、 ますます欲しくなってきちゃいましタ!!(><) 





         ビデオカメラは すぐには買えないけど、 

 
 ドリームBOX っていうのが発売されてて とりあえずコレを見てガマンかな。。



     ↓ コレだよ コレ!(〃ゝω・人) 買ってネェ(←ダンナへ アピール。。)


メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX



 
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX




 懐かしい 『Club Disney』 の CDや、ディズニー関係で持っているCDを



         ひっぱりだしきて 聴いてます。。~~♡
 


もちろん 今回買った てっぺいちゃんが歌ってる CDも((( ノ∀`*)



   つづく。。。。
        

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 



 魔法の鍵 ~The Dream Goes On PV(←HP☆クリック)


魔法の鍵 ~The Dream Goes On




            石井竜也&高杉さと美(2008/04/16)



Club Disney スーパーダンシン・マニア~ディスコ・フィーバー




Club Disney スーパーダンシン・マニア~ディスコ・フィーバー (2007/01/17)

2008.04.18 


Secret

