
--.--.-- 
            夜のパレードが終わったあとは、


       閉園時間ギリギリまで たっぷり楽しんでました☆


ワールドバザール入口


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○




     夜のシンデレラ城


ティンク♪



 
           シンデレラ城裏から眺める景色も 大好き
    


     シンデレラ城裏から。。


            シンデレラ城の写真を撮ったあとは 


         夜の  「ジャングルクルーズ」  へ! (≧∇≦)



  昼の明るい時間と違って、夜のジャングル探検は さらに迫力があります♪




      船長さん(でいいのカナ??) の あのハイテンションなトークに、

     
        ゲラゲラ笑っちゃって、 おもしろかったぁ~(●ノ∀`)゚o。






          夜のパレードの後って、帰宅する人も多いから 

  
         アトラクションは さらに空きはじめるんですよネ☆ 
  



        「イッツ・ア・スモールワールド」 なんて 5分待ち!



    写真だけ撮りにきたんですが、思わず飛び込んじゃいました♪(●´艸`)


イッツ・ア・スモールワールド



   しかも。 mu-たちの前から グループごとに 1つの舟に乗せてくれたので、


      ダンナと 2人だけで乗れて すっごくシアワセでした(´ω`♡%)b


イッツ・ア・スモールワールド



      
    「プーさんのハニーハント」  

プーさんのハニーハント



     朝一からFPを取り行く人たちがいるほどの 人気のアトラクション。。


      可愛くって 楽しくって♪ 今度来たときも また乗りたいナ☆


プーさんのハニーハント




   閉園時間も あと数分。。帰ろうかと ワールドバザールに向かう途中。。




            スペースマウンテン のところで   


      「 あと少しで 締め切りますから、乗る方はどうぞ~♪」 


         キャストさんが声をかけてるところに遭遇☆



   ギリギリ 最後締め切り間際に飛び込み 乗るコトができましたd(^^*)


       
           車のところに着いたのは 22時半過ぎ。




       駐車場の混雑も全くなく サクッと出ることができたし、


     TDRに来たときは 閉園ギリギリまで遊ぶのに限るなぁ~。。。
 

  
        ギリギリまで遊べるのも、車で連れてきてくれる
 

    ダンナのおかげなんですけどネ 感謝してマス (人∀`●)アリガトォ
 

     
          それと。  来月も..... |。+゚ヨロシクネン。+゚|ω・`o)ノ"


        

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 



 魔法の鍵 ~The Dream Goes On PV(←HP☆クリック)


 

魔法の鍵 ~The Dream Goes On




            石井竜也&高杉さと美(2008/04/16)

2008.04.19 


Secret

