
--.--.-- 
   
        結婚記念日と 2人のバースディを かねての


今回の インパ。  キャストさんに バースディシールをいただきましタ♪


 バースディシール


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

 ダンナの分ももらい、 強制的に パスケース入れに貼ってあげました(笑)



           シールを見たキャストさんたちからは、



 「 お誕生日 おめでとうございます♪」 と 次から次へと声をかけられて



       だんだん恥ずかしくなってきましたが。。(^^;)  




 キャストさんたちの 笑顔とコトバに、心がとっても温まりました☆





 
          シンデレラ城も ”25thバージョン” (≧∇≦)


25thバージョンのシンデレラ城



      ティンカーベルも 夢の扉を開く鍵 を持っていマス


       「夢の扉を開く鍵」を持ったティンカーベル




   パレードルートの場所取りが あまりにもすごい人だったので、


  「シュビレーション」 などの昼のパレードは 今回は見送りに。。。




  
 パレードや 25thの特別なセレモニー&ショー目当ての人が多かったようで、


     アトラクションは 長くても 「30分待ち」 ばかりd(^^*)



ビックサンダーマウンテン



  『カリブの海賊』 『ビックサンダーマウンテン』 『ホーンテットマンション』


『プーさんのハニーハント』 『スペースマウンテン』 『イッツ・ア・スモールワールド』


『ジャングルクルーズ』
   合計 7つのアトラクションに乗ることができました♪



トゥーンタウンで。。



         生茶も 25thバージョンで 可愛かった


   ミッキーバージョンの生茶♪   25th



  TDLでの mu-オススメ FOOD!!



            * トゥータウンの スプリングロール *

        スプリングロール



       * ウェスタンランドの スモークターキーレッグ*

スモークターキーレッグ





            今回 買った ポップコーンは、


       「チョコレート味」 と 「カレー味」 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

      ポップコーン




        スプリングロールは 必ず行くと買うモノなんですが、


ちょうど揚げたてで、口の中がヤケドしそうだったケド(;´艸`) 美味しかったぁ




      アニバーサリーグリーティング。  人の多さに近づけず・・・。


         遠くから パチリ  してましたA´ε`;)゚・゚

アニバーサリーグリーティング



   つづく。。。。
        

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 



 魔法の鍵 ~The Dream Goes On PV(←HP☆クリック)


魔法の鍵 ~The Dream Goes On




            石井竜也&高杉さと美(2008/04/16)
スポンサーサイト

2008.04.17 


Secret

