
--.--.-- 
 
     作ろうと思っていた  ドリームキー(←HP☆) は、


  9時の時点で 1時間~1時間半待ち・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


10時には 「6時間~8時間待ちです」って 諦めました・・・(ノД`)・゜・


ドリームキーは、また来月(←勝手に予定を決めてる)作りに行くとして。。



        今回 一番の目的! 人気のランチショーへ


   サイン


          お土産にもらえるサインの入ったカード♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

         *リロのルアル&ファン☆ランチショー(←HP☆)

    ( ランチ 大人2,900円  お子様メニュー(8歳まで) 1,900円)




     席につくと、すぐにウェルカムドリンクを出してくれます。

      ウェルカムドリンク


 ドリンクは 飲み放題♪  「ドリンクのおかわりはいかがですか?」 て


 どんどん 声をかけてくれるので、遠慮なく おかわりを注文できます☆


前菜


    前菜がはこばれ、しばらくすると ショーが はじまります。



           メインデッシュは チキンの料理。。


       チキン好きには うれしいメニューでした!(≧∇≦)
 

メインディシュ



        デザートのゼリーも、とっても美味しかったデス

       デザート



             この ランチショーの出演キャラは


        リロ・スティッチ・ミッキー・ミニー・チップ・デール♪


ランチショー





   ランチも食べたいけど ショーもみたいし、写真も撮りたいし大忙し(;´▽`A





ミニーとミッキー



       ビデオカメラで撮影してる人が たくさんいて、


今までは まったく興味なかったけど、欲しくなってきちゃいました..(*^▽^*)ゞ


チップ&デール




  そして。ショーの合間には ミッキーたちが ステージから降りてきて、


テーブルひとつずつを回ってきてくれて 一緒に写真を撮るコトができるんデス





  mu-も 全員と ツーショットで撮ってもらいました(人´∀`).☆.。.:*




      ダンナは 「自分はいい」 て 言っていたんですが、

  
   ミッキーたちが ダンナの隣りも行って 「撮ろう♪」 て言うので


   結局。。肩を組んで ポーズを決めて 撮ってましたヨ♡(。→ˇ艸←)




          ステージを 真剣に見ていたダンナ。



     通りかかったミッキーに、後ろから 突然 目隠しされて


       ちょっかい かけられててるし♪ゞ(´ε`●) ブハッ



 真剣に驚くダンナと、おちゃめなミッキーに 大ウケでした((*´∀`))ケラケラ




かなりの人気のランチショーなんですが、パーク内で キャラたちに遭遇しても

    
 人混みで なかなか近づけない人たちには、ココでのランチがオススメです♪




   つづく。。。。
        

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 


LILO AND STITCH




   リロ&スティッチ クリス・サンダース、リサ・M.ポール 他

2008.04.17 


Secret

