
--.--.-- 
          義両親が 旅行先から帰ってきて




  写真を見せてくれるというので、さっそく義実家に おじゃましてきました♪



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○
   

   お義父さんが mu-の携帯に送ってくれた写真の中の一枚 


       アンコールワットの遺跡


          アンコールワットの遺跡。。

    

          神秘的で ものすごく素晴らしかったそうデス♪



 日本との時差は 2時間なのに、気温は 33℃で かなり暑かったみたい




       お土産話しと ちゃっかり お昼ごはん まで 


         ごちそうになって帰ってきましタ (*´∀`*)>ヘヘ




     今度 SDカードを持っていって、お義父さんが撮ってきた写真

    
       何枚か チョイスして もらってこよう(人´∀`).☆.。.:*




      
          お土産も こんなに いっぱいだし♪ (≧∇≦)


    おみやげ


  おみやげ



    おろその Tシャツ や コースター。コンパクトミラーなどなど。。



       現地の お菓子類まで とにかく いっぱい♪




                         (人∀`●)アリガトウゴザイマシタ☆

          おみやげ
 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

  さてさて。。


       mu-は というと、 着々と TDL計画進行中☆



        前回は 夜のEパレードが 見れなかったので


  今回は しっかり場所とりをして、写真をい~っぱい撮る予定(。→∀←。)


         ( キレイに撮れるのかが 不安ですが・・・・。)



          早く行きたいナァ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



  
 ☆ 魔法の鍵 ~The Dream Goes On プロモーションムービー (←コチラ☆)

        (てっぺいちゃんが歌ってる↑コレも 買いです♪)

  
  

        

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 



  


2008.04.14 


Secret

