
--.--.-- 
鮮魚料理・伊勢屋(←日記☆) で ランチのあと



   さいか屋藤沢店(←HP☆) へ出かけた ワケは。。。   




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



   ディズニーの 「1DAY パスポート」を ゲットするため


 パスポート券


         ディズニーストアで 無事ゲットしてきましタ☆


前もってゲットしておけば、当日の朝 チケットブースに並ばずに済みますからネ。



 

     前回 行ったのは 2年前。 今回も ランドの予定 (^^*)





 誕生日月には 行きたいなぁ.。。。と思ってたので、今月行くコトにしましタ☆



        15日からは 「25thアニバーサリー」 も 始まるし♪







     さっそく、どうやって 一日過ごそうか アレコレ計画中なんですが、




             すっかりと 忘れてました・・・。



        自分が 「大のディズニ」ー好きだってコト (●´艸`)     


  
         友達と 夜行バスで 何度通ってたことか。。。



   ドナルドの誕生日に クリスマスに カウントダウンやら 色々と。




 よくよく 考えたら、こっちに引越してから 一度も行ってなかったし・・Σ(゚Д゚|||)..


   

       今年は、クリスマスにも 連れてってもらおう。( ̄▼ ̄*)企



 「ディズニー好きだったコト 思い出したので、

         5月か6月も、 また 連れてってください♪」



      
        とりあえず、 おねだりしておきました♡(。→ˇ艸←)



    楽しみすぎて、頭の中が ディズニーのことで いっぱい



  
        まだまだ 夜パレード待ちは 冷えるだろうし、 

 
     貼るカイロ や 防寒グッズの用意してもっていかなきゃナ☆

 
           ディズニーリゾート 25thアニバーサリー

       

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
 



☆ 魔法の鍵 ~The Dream Goes On プロモーションムービー (←コチラ☆)



2008.04.13 


Secret

