
--.--.-- 
    写真は、鮮魚料理・伊勢屋(←日記☆) の隣にあった

      
 肉の旭屋の 「メンチカツ」 と 珊瑚礁(←HP☆) ガーリックポテト☆

    メンチカツ&ガーリックポテト

           珊瑚礁に行ったときの日記(←コチラ☆) 


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○





            メンチカツは バラ売りもしていますが、 


           5個 525円 というので 買ってきましタ♪



  他にも 「やきそばコロッケ」 や 「コーンコロッケ」 とかも 売ってます!




      お肉屋さんの コロッケやメンチは 美味しいといいますが、


      甘くて ジューシーで めちゃめちゃ美味しかったデス




         2個づつ食べて、 残りの1個は 次の日の朝


 パンに 野菜といっしょにはさんで「メンチカツサンド」 にして食べました♪





   伊勢屋さんで ランチをしたあと。。肉の旭屋で メンチカツをお土産に。。



         というのが お決まりのコースになりそう(≧∇≦)



       このとき 豚漬け も いっしょに買ったんですが、

  
     こちらの方も 柔らかくって と~っても 美味しかったデス

  豚漬け


なによりも、『焼くだけ。。』ていうのが 一番の魅力なんですけどネ(。-∀-)




        珊瑚礁 の 「ガーリックポテト」 は、


        さいか屋藤沢店(←HP☆) B1で購入☆



  店内でも もちろん食べれますが、テイクアウト用のも売っています♪


  
         テイクアウト用のサラダも 種類が豊富で、


      また 今度 コチラの方に来る楽しみが増えましたd(^^*)



   ここの 「さいか屋」 に来た理由は また次回。。


FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
  


2008.04.12 


Secret

