
--.--.-- 
   
       
         久しぶりに 宅配ピザを注文♪ (^^*)  


   お気に入り、 シカゴ(←HP☆) の バンビーノ です

  
 バンビーノ



       カルビ・テリヤキチキン・ツナマヨ・ジャガマヨ の 4種類☆



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 
  今回は、

  
       クリスピーフライドチキン&クリピーオニオン・コインハッシュ


      が セットになっている ジョイコンボ も食べちゃいましタ♪ (●´艸`)
  

     ジョイコンボ



   昨日は、残業で帰りが遅かったため どこにも出かけれられず・・


 「お疲れさん会」 てことで ピザをつまみに晩酌して  就寝。。。ZZZ





  今日も 朝から 冷たい雨。。



     藤沢市&茅ヶ崎市 方面へ 買い物へ出かけたんですが、


       美味しい 鮮魚料理屋さんがあるという情報を得て


      お昼は そこで ランチすることにしました☆ ヽ(*´∀`)ノ




  鮮魚料理 伊勢屋 (茅ヶ崎市浜之郷686-2) 

                  Mapion



 海鮮丼 が オススメなんだそうですが


       好き嫌いの多いダンナは 鉄火丼 を注文☆

鉄火丼(980円)


       ドド~~ン!!  て感じ (∩゜∀`∩)♪



鉄火丼



       丼のごはんは 酢飯。。マグロ好きのダンナは、


      あまりの美味しさに 無言で食べつづけてましタ(笑)



 味噌汁・竹の子の煮物・ふきの煮物・ひじきと豆の煮物・お漬物 付き。


     マグロ一枚一枚も大きくて、 これで 980円 は 安いです! 






       mu-が注文したのは、 刺身定食 1350円 (しかも”上”


刺身定食の上(1350円)




         見てくださ~い! この お刺身の量!! (≧∇≦)


刺身定食の上


             ☆中トロ・カンパチ・タイ・アジ・ホタテ☆

 
    お刺身だけで 1350円 でも いいくらいの ボリュームと美味しさでした!






   できれば...  や  で クイクィッ と やりたいところですが


   きょうのところは おとなしく ほうじ茶を飲みながらいただきましタ♡(。→ˇ艸←)




      他にも 「穴子の1本揚げ」 とか 「金目鯛の煮付け」とか 


              美味しそうな メニューばかり♪



   
            日本酒の種類も たくさん揃ってたし、



   今度は お義父さんたちも連れて 夜に来なくっちゃナァ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
       

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
  


2008.04.10 


Secret

