
--.--.-- 
 白山~あつぎ飯山桜まつり(←日記☆) の続き。。



  下りは  見はらしの森 経由

       「女坂」 を通って 長谷寺まで 下りてきました☆

見はらしの森


               Mapion

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


女坂



  「女坂」 と いわれてるだけあって、道も なだらかで歩きやす~い♪



   *みはらしの森 広場 からの景色

みはらしの森 広場




 飯山観音 長谷寺

飯山観音 長谷寺

 飯山観音 長谷寺 〔神奈川の景勝50選〕

 坂東三十三ケ所の第六番札所であり、真言宗の古寺。

現在でも白装束の巡礼姿を見かける。境内にある銅鐸、観音堂

及び堂内にある厨子はし指定文化財。観音堂は江戸時代の建立。

                          飯山観光協会HPより



           

      桜まつりの臨時駐車場になっていた


    ↓  「飯山グラウンド」近くの シダレザクラです


飯山グラウンドのシダレザクラ



               キレ~イ (人´∀`).☆.。.:*


飯山グラウンドのシダレザクラ




   駐車場に止めてある車の屋根の方を なにげに 見てみると。。。



               (*・ω・)ン?





車の屋根に乗っていた お猿さん


     Σ(・ω・ノ)ノ!w お猿さん!? 


   
  しかも。。


    並んでる車の屋根を、ピョンピョン飛び跳ねて 渡ってるし.....(´∀`;A



      飛び跳ねる お猿さんを、 遠くから  撮影してると。。




           すぐ横の 桜の木にも、お猿さん発見!!



          小さいし、まだ子どもなのカナ (*´Д`*) カワイイ~

まだ子どもカナ。。?



           スルスルっと 上に のぼっていって


          桜の花を つまんで食べてました♡(。→ˇ艸←)


    桜の花を食べてました♪




  今回の お花見&山歩き.....


   最後に お猿さんまで激写できて ラッキーでしたd(^^*)

       

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
  


2008.04.09 


Secret

