
--.--.-- 
 弘法山公園(←日記☆) の続き。。



 お昼を食べるため、秦野戸川公園 へ 移動 


         
        お店が開くまでの時間、公園内を 散策デス☆




       ムクドリ が たくさんいました♪ 

ムクドリ

        ( ムクドリと ヒヨドリ。。 いつも名前を間違えそう...)



                Mapion

                秦野戸川公園(←HP☆)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


   大倉バス停 近くの 桜の木。。 


戸川公園の桜



             ここは 桜の木は少ないんですが、 



    ちょうど菜の花が満開!! 黄色がまぶしく キレイでしたヨ




菜の花も満開♪




         チューリップは ほとんどが 蕾のものばかりでしたが、


          たくさん植えられていて これからが 楽しみ


    チューリップは まだ蕾



       


       風の吊り橋 を渡ったところにあった ベニシダレ


  ベニシダレ



             ピンク色で とっても可愛かったデス (≧∇≦)
         

ベニシダレ




       □ おきな草

おきな草 おきな草



おおすみ山居(←HP☆) で 主菓子付(500円)抹茶をいただき。。(●´艸`)


  おおすみ山居




ちょうど良い時間になったので、 手打ちそば さか間 へ 。。



         
       二人して  かき揚げせいろ を 注文☆ v(。・ω・。)


かき揚げせいろ



          ここの かき揚げ。。 かなり 大きいんですが

 
        サックサクしてて  すっごく美味しかったデス♪ヽ(*´∀`)ノ




                桜づくしの 3連休でした!  


       

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
  


2008.04.07 


Secret

