
--.--.-- 
 鶴岡八幡宮~桜(←日記☆) の続き。。



          「鎌倉駅」  へ戻り、 「江ノ島駅」 へ

七里ヶ浜


      午後になり、 太陽の光が海を照らし 輝かせていました☆



                Mapion



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


          mu-たちが乗った車両は、一両目の一番前。。



  混んでいて 席に座りませんでしたが、線路の上を進んでいく様子が

   よく見えて 子どもに戻った気分 (≧∇≦)  面白かったデス♪


江ノ電の中から




   道路の真ん中にある線路のところでは、車のギリギリを 通過 (;´艸`)



道路の真ん中も




  江ノ島 の入口に着いたのは 15時過ぎ。。 


江ノ島の入口 展望台へ


                    江ノ島観光(←HP☆)




       やっぱり ここも すごい人。。。(;´▽`A`` 観光地に来たって感じデス。



08_0406_25.jpg



           2時間は 散策できる時間があったので、

           
           まずは 展望台 まで歩くことにしましタ♪


08_0406_26.jpg



               つづく。。。

       

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
  



2008.04.06 


Secret

