
--.--.-- 
 三渓園~観桜の夕べ(←4/2日記☆)   の 続き。。


     
        横浜 三溪園(←HP☆)  は


    ただいま 「観桜の夕べ」(3月29日~4月7日) 期間中♪

大池・夕日が沈みはじめました。。

    
     夕日が沈みはじめ、ライトアップの時間まで 待機デス☆

                Mapion

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


        大池に浮かんでいた 水鳥たちは、毛づくろいをし始め


         羽にカオを埋め 寝始めました。。(❤ฺ→艸←) カワイイ


    鳥たちもオヤスミ..zz!?



          日が昇ってる間は あんなに暖かかったのに

        日が暮れてきて、 おまけに 座ってジ~ッとしてたので

         かなり寒かったデス (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
              




          16時前から スタンバイしてた 三脚隊の人たちは、


       きっと 防寒対策もバッチリしてきたんだろうナァ~。。(;´艸`)



  18時15分。。 

18:15



         だんだん暗くなってきて、雰囲気も 出てきました!



18:15



      
       

     18時30分。。  浮かび上がる 三重の搭。


         幻想的な景色に ウットリです......(人´∀`).☆.。.:*

18:30


18:30


  
     18:40 最後に、「三重搭と桜」 を 下から撮影して 

 
 寒さも限界・・(´∀`;A 。。 この後の予定もつまってるので 車に戻るコトに☆

18:40



   お土産は  「三溪園落雁 15箱入り」  


          (さくら・きな粉・塩・ニッキ・抹茶の5種類)


通常販売している9個入りに 「さくら」 を加えた、春季限定生産300個 

三溪園落雁・春季限定



     中に 餡が入ってて、めちゃめちゃ美味しかったデス d(^^*)



      今度は 秋の紅葉のときに、 また見に来れたらいいナァ♪


       

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング
  


2008.04.04 


Secret

