
--.--.-- 
      19日。 

  約10ヶ月ぶりに 「仏果山」 に歩きに行ってきましタ☆

         07.5/10 (←その時の日記☆クリック)



           午後から  マーク だったんですが



    3月後半は 仕事が忙しくて 山歩きもいつもみたいに出来ないし


ダンナが 「ちょっとでも歩きに行きたい!」というので 計画しました"φ(・ェ・o)~


              Mapion



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  10時少し前に 半原峠 に到着 

 
 10:02  登山口を出発です




    07.5/10 の 仏果山 と 同じコースで歩いたんですが


       2ヵ月早いだけで 景色も こんなに違うんだぁ~。。

登山道



 
          新芽も まだ 出はじめたばかりってカンジ☆

   新芽




    雪は もうないけど、まだまだ 山の上は寂しいデス。。。


    




      仏果山山頂 手前にある 岩場の登山道なんですが


 山頂からの帰り道 雨が降ってきたので 濡れてる岩が滑って コワカッタ



登山道



  11:19 仏果山 到着
   

 
      寂しそうに 展望台だけが ひっそりと 立っていましタ。


         仏果山山頂



   展望台からの景色  

山頂・展望台からの景色

(ノ I `。) ウゥ・・・展望悪いのは しょうがないよネ



    雨が 今にも降りだしそうなので、5分ほどで すぐに 下山開始。。


         下リはじめて すぐに 本降りになったので 


  慌てて 雨具を取り出し、滑らないように 慎重に歩いて戻りましタ。。


      
    12:41 半原峠 到着。。(*´Д`)=3ホッ

    半原峠へ


 
          2時間30分の 山歩きでしたが、


   久しぶりに 雨の中の山歩きに ヘトヘト・・orz ツカレタ...


   
     雪の中の 山歩きは あんなに楽しいのにナァ~。。。 




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


  晩ごはんは、 前日作った煮物や おいしい 漬物もあったりで


またまた から揚げ も作り ボリュームたっぷり になっちゃいましタ♪ (●´艸`)

きょうのごはん きょうのごはん


 
       3月後半は 仕事が忙しくってちょっと大変だけど


        一緒にいられる時間は 少しでも楽しく過ごして 


       この期間。。 頑張って 2人で乗り越えていこうね☆




そして、桜が咲く頃には また色々なところヘ 出かけれるようになるといいネ(゚ー^*)




FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m




 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

 ☆今回のコース地図と時間☆(カシミールで作成)

(わたしたちは、写真を撮ったり 景色を楽しみながら
 歩いているので、コース時間は 参考程度 に 見てください ヽ(*’-^*)。) 

 
半原峠(10:02)~土山峠分岐(7:10)~革籠石山(10:37)~仏果山(11:19)

仏果山(11:25)~雨具装着(約5分)~半原峠(12:41)

上り 1時間17分  下り 1時間11分  実・歩行時間 2時間27分




地図

グラフ

カシバード3D


2008.03.20 


Secret

