
--.--.-- 
 《 3/11石割山~太平山 》(←日記☆クリック) の続き。。

3/11 富士山


       8:20   石割山 に向けて 出発です  
   

              Mapion

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


  石割山へ向かう道



    太平山 から 石割山 までの道は、 多少急なところもありますが


          なだらかな道が 多かったです♪(*^-^)



    一番雪が残っていたところは、 別荘地の裏側 辺り。。。


登山道 大窪山


凍結してるところを避けようと、ちょっと道を外れると ズボッ!! と 雪に埋まり



搭ノ岳を歩くときみたいに 長靴にすればヨカッタねェ。 なんて話してましタ(;´艸`)


   
     凍結してる道を 慎重に下り、再び なだらかな道に。。。。



        ホッ(*´Д`)=3一息。。 平尾山 を 見上げます☆
  


この坂を上りきれば、再び 展望の良い景色が見れると思うと ワクワク

 平尾山へ。。



    8:50  平尾山 山頂 に 到着☆


        霧で覆われていた 山中湖。  いつのまにか

       霧が はれてて 見えるようになっていましタ(≧∀≦)


 平尾山



    湖面が凍ってるのも 見えましたョ!Σ(・oノ)ノ

凍っている湖面 石割山へ。。.jpg



   5分ほど 休憩。  あと もうひと歩き。。 石割山 を 目指します



 シジュウカラ


      シジュウカラ が たくさんいましタ♪ 



  9:32  石割山(▲1413) 到着☆ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

石割山からの展望



    ここでも 写真を撮りまくり

   南アルプス方面

石割山からの展望



  あの 朝の真っ白で何も見えない霧のときには、すっかり テンションも 


 「 (。´Д⊂)うぅ・・・帰りたくなっちゃった。。」 



   なんて グズっていた mu-でしたが。。。。


        上機嫌で 写真を撮っていた mu-の隣りで


  「なんとかあやしながら 

        ここまで 連れてきてヨカッタョ。。(*-ω-)ゥゥン」
  


     ボソッと つぶやく ダンナでした。。 (*・ω・)ン?ナンノコト?



          

このあとの予定もいっぱい♪  太平山 へひき帰しマス☆
  
      

 次回に  つづく。。。


FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m




 ランキングに参加しています
    FC2ブログランキング




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

 ☆今回のコース地図と時間☆(カシミールで作成)

(わたしたちは、写真を撮ったり 景色を楽しみながら
 歩いているので、コース時間は 参考程度 に 見てください ヽ(*’-^*)。) 

 
親水公園(6:55)~729号線沿いの案内板(7:10)

太平山ハイキングコース入口(7:17)~分岐(7:32)~太平山(7:55)

太平山(8:20)~大窪山(8:45)~平尾山(8:55)~石割山(9:32)

08_0311(地図)

08_0311(グラフ)

08_0311(3D)


2008.03.13 


Secret

