
--.--.-- 
       待ちに待った 節分の日! 恵方巻き だぁ~♪


        材料を買いに 近所のスーパーに行くと、この雪で 

  どこにも出かけれないし、買い物へ。。。て感じなのか、店内は大賑わい!!


     
   お寿司の コーナー、大量の 太巻きが 並べられてましたヨ(●´艸`)



       て。。 ウチは 自分で作るんですけどネ。。。A´ε`;)゚・゚



   コレ ひと足 早く、二日前に ダンナが 買ってきてくれて

          食べた、セブンイレブン の 恵方巻きデス。。。

      s-08_0202.jpg


   (*・ω・)ン?  ヨコに 付いてるのは 方位磁石 !! w(°0°)w オォー




              s-2008_0202.jpg


               かなりの ボリュウムで お腹いっぱい 

       今は コンビニのでも けっこう 美味しかったりするんですよネェ☆



              今年の 恵方は、 「南南東」 です♪


    本番に 備え、 「南南東」 を 向いて 食べる 練習を してましタ(*≧ε≦*)



今日の夜は、 義実家の分も 作って おじゃまして 一緒に食べる予定♪楽しみ☆


          さあ。。 そろそろ 準備を しはじめなくっちゃ。


FC2ブログランキング  ボクをクリックしてニャ~
 一日一回ポチッと お願いしマスm(__)m


2008.02.03 


Secret

