
--.--.-- 
 ( 1月26日・27日 [ 2 日目] )


     【伊豆⑧】(←日記☆クリック) の続きです♪



  ふじいち で ランチの後は、 路の駅・伊東 マリンタウン (←☆HP) へ☆
 

   ふじいちから、  で 2分。

08_0127_69.jpg

(写真は すべて クリックで大きく見れます)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


立ち寄り温泉の「シーサイドスパ」 があったり、 遊覧船 があったり


土産も 食事をするお店も 充実してて、駐車場も 満車状態

08_0127_70.jpg 

 本当は ここに  伊豆高原ビール (←☆HP) のレストランもあるし、


 飲みたかったけど お昼で大混雑・・o(TヘTo) くぅ  泣く泣く あきらめ、

( 「ふじいち」 でも 冷酒を飲んだに、まだ 飲もうとしていた人です。(*^▽^*)ゞ)


       お土産にと 買ったのが、 少し前の 記事にも載せた

   「甘夏スパークリング」&「季節限定ベールエール」 でした

08_0128_72.jpg


   「甘夏スパークリング」 は、 ジュースにしか 思えない味。。

   「季節限定ベールエール」 の方は、フルーティーで 不思議な感じでした。 


 
      他にも 色んな お店がありますが、 ここでの イチ押しは、

            『手づくりクッキー工房 べるじゅ』!!

       08_0127_71.jpg

         クッキーシュー63円  のは。マーブルチョコ味73円


クッキーなので サクサク♪(≧∇≦) ひと口サイズで、カスタードも美味しかったぁ


 ランキングに参加しています☆
   FC2ブログランキング

  


2008.02.02 


Secret

