
--.--.-- 
08_0115_2-3.jpg
(08.1.15)

  【搭ノ岳・丹沢山(2)】(←日記☆) の続きです☆

   
         丹沢山で カップメンでも。。と思ってたんですが、

 寒いのと 少し前に 凍りかけた おにぎりを1個食べ お腹も空いてなかったので、

      写真を 何枚か撮り、すぐに 搭ノ岳へ 戻ることにしましタ☆

                  Mapion



FC2ブログランキング  ボクをクリックしてニャ~
 一日一回ポチッと お願いしマスm(__)m


     今回も、距離は けっこう歩いていますが、搭ノ岳から丹沢山は

       景色も良いし、なだらかな道なので 全然 疲れません♪

080115danmenzu.jpg


08_0115_2-1_20080118095717.jpg 08_0115_2-2.jpg



      あっという間に 搭ノ岳まで 戻ってきちゃいましタ +.(・∀・).+

08_0115_2-5.jpg



           遠くから 姿を拝見したことはありましたが、

     きちんと ご挨拶するのは 初めての 尊仏山荘の営業部長 


  
 この日は、丹沢山まで往復してから寄ったこともあり、

     時間もいつもより 遅かったためか、やっとお会いすることができましタ


山荘で休憩していた他のお客さんが、 

  「きょう、営業部長はいないんですか?」 と山荘の方に聞くと。。。


   山荘の方が、奥の部屋の方に向かって


               「ミーや~。 」 と 声をかけました。




すると。。。。



      ドタッ!!!  キタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ


    「みゃ~~~」 と ひと鳴き 挨拶し終えると、



      一番良い 特等席へ ♡(。→ˇ艸←)


08_0115_2-6.jpg 

mu-に 大人しく撫でられてた ミー部長は、気持ち良さそうに 寝はじめましタ

          08_0115_2-7.jpg



 部長に すっかりと癒され、上機嫌の mu-たちは 疲れを感じないまま下山☆


  表尾根。 この時間には だいぶ 雪が溶け  はじめちゃってましタ。。

08_0115_2-8.jpg


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

ダンナが、秦野戸川公園の前の お蕎麦屋が食べたいって言うので、

そこで お昼ごはんを 食べることにしましタ☆  *【手打ちそば さか間】(←クリック) 

08_0115_2-9.jpg 08_0115_2-10.jpg

  天ぷらそば と 鴨なんばん (←もちろん ダンナは 蕎麦大盛 りデス(´艸`o)プ)



 ランキングに参加しています☆
   FC2ブログランキング


 ☆今回のコース地図と時間☆(カシミールで作成)

(わたしたちは、写真を撮ったり 景色を楽しみながら 
歩いているので、コース時間は 参考程度に みてください ヽ(*’-^*)。) 
   

戸沢駐車場発(5:15)~天神尾根分岐(6:15)~花立山荘(7:00)
~金冷し(7:27)~搭ノ岳(7:45)~竜ヶ馬場(8:43)~丹沢山(9:15) 
(途中10分の休憩含む。。)

丹沢山(9:20)~竜ヶ馬場(9:45)~搭ノ岳(10:30)  尊仏山荘休憩  

搭ノ岳(10:57)~金冷し(11:11)~花立山荘(11:32)
天神尾根分岐(11:50)~戸沢駐車場着(13:00)


080115chizu1.jpg

080115chizu2.jpg

080115chizu3.jpg


2008.01.19 


Secret

