
--.--.-- 
           菜の花 が見頃だという情報を得、

     神奈川県中郡二宮町 「吾妻山公園」 へ出掛けてきましタ☆

08_0108_1.jpg


                Mapion


FC2ブログランキング  ボクをクリックしてニャ~
 一日一回ポチッと お願いしマスm(__)m

               *【吾妻山公園】(←HP☆クリック)


     臨時駐車場が 少し離れたところにあって、公園の入口までは 

     昔からある なつかしい感じの商店街を テクテク歩きます。

     
    商店街には パン屋さんや 手作りおにぎり屋さんとかもあって、

    その中の 一軒で 公園で食べるようね♪って、焼きたてパンを購入


       公園の展望台へ行くには、いくつか入口がありようですが、

        一番分りやすい 「二宮町役場」の横を通る道にしました。

             08_0108_2.jpg

  この道、 展望台まで かなり長い階段が続き、けっこう良い運動になりマス





     広~~い丘を上っていくと。。。。  菜の花 満開!!
   
08_0108_3.jpg 08_0108_4.jpg


この日は、3月下旬から 4月上旬の暖かさ。。大勢の人が来ていました★


    絵を描いてる人や、景色を眺めながら お弁当を 食べてる人。。

  写真を 撮ってる人と、みんな それぞれ楽しそうに過ごしてましタ(≧∇≦)


          富士山も、 うっすらと 遠くに見えてマス♪

08_0108_6.jpg



          南には 相模湾 も!! 


08_0108_5.jpg




  メジロ も たくさんいて、 とっても 可愛いかったデス(●´艸`)

08_0108_7.jpg




         


        夕食は、 久しぶりの 手巻き寿司! 美味しかったぁ
    
             08_0108_8.jpg
      

2008.01.09 


Secret

