
--.--.-- 
    あけまして おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



         「大晦日」 「元旦」も ダンナが夜勤で出勤のために、

      いつも どおり過ごし、過ごすことになると思いますが。。A´ε`;)゚・゚


 
    なので。 『年越しそば』 は、夕食に 食べましタ



FC2ブログランキング  ボクをクリックしてニャ~
 一日一回ポチッと お願いしマスm(__)m

s-07_1231_soba.jpg




           21時前に、ダンナを 会社に送りだした後は、

片手にリコモンを持ち、プチプチ番組を変えながら過ごしてたら 夜中の2時



  そう、そう。。    2008年の カレンダー。 


         お気に入りの ニャンコカレンダーも ゲットしたんですが、

       いろいろ 撮り溜めてきた 山の写真が たくさんあるので


    その写真を使って 「オリジナルマイカレンダー」 を作ってみましタ☆

        * 【フジフィルム・マイカレンダー】(←☆クリック)

        07_0101.jpg


1月の写真は、12月に登った「搭ノ岳」山頂で撮った 富士山の写真(人´∀`*)


自分で 好きな写真を チョイス出来るし、来年も 絶対に作ろう~♪
  


   去年。関東に引っ越してきて、慣れない土地・雰囲気で不安もあったけど、

       こうやって 色んな山や 公園に、ダンナが連れてってくれて

 一緒の時間を過ごしてくれた おかげで、笑顔でいるコトができたと思います。


                   感謝しています。 ありがとう。。。。



 今年も また、色んな山に出掛けて 2人の思い出をたくさん作っていきたいネ。。 



        今年も また一年、 良い年になりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



 ランキングに参加しています☆
   FC2ブログランキング



2008.01.01 


Secret

