
--.--.-- 
         前日、残業で 夜中の2時に帰ってきたダンナと

           朝9時まで 爆睡 ZZzz(-д-)ooOグゥ 
 

     イブの昨日は、ショップングモールに行くコトにしたんですが、

           祝日だってコトをすっかり 忘れてたぁ・・・  



駐車場に入る車の渋滞の列に並び、朝から休日感覚を味わってきましタ。。(;´艸`)

FC2ブログランキング  ボクをクリックしてニャ~
 一日一回ポチッと お願いしマスm(__)m


もちろん 人もすごかったんですが、天気は快晴! キモチ良かった☆


                      s-Xmas2.jpg


  遠くに見える   『丹沢山地』の方面を見ていたら。。。。


          雪だぁ~~!(●´∀`)ノ。.:*☆

        s-Xmas1.jpg

     『大山』 の 左奥、 『搭ノ岳』 から 『蛭ヶ岳』 が白くなってマス☆

              20センチの積雪だそうですョ♪ 




 人混みを脱出し、ショッピング開始! て言っても、 お目当ての店に直行です
        


     mu-専門のサンタさんに、ワンピと ワンピに合わせて着る服を 

            3セットも 買ってもらっちゃいましタ(●´艸`)

            s-Xmas3.jpg     

   そのサンタさんも、自分用に  山用のザックをゲットして ゴキゲンです(='m')




           クリスマスケーキは 手作りするつもりだったんですが、

     「イブなんだし、ラクしなさい♪」 って言う ダンナの コトバに 甘えて。。


    *【ア・ラ・カンパーニュ】(←☆クリック)のクリスマスケーキを 買って帰りましタ

     s-Xmas5.jpg


  ( 「明けまして おめでとうケーキを作ってくれれば いいョ♪」だって。。(  ゚ ▽ ゚ ;))



    *マルイの食品館で、 めちゃくちゃ美味しいそうな 「豚の角煮」もゲット!
    

          ダンナのリクエストの 鶏のからあげを 山盛り作ったら、



      2人分とは 思えない量に なってしまいましタ・・(;´艸`)まっいか


        s-Xmas4.jpg


  「豚の角煮」 、口の中で トロケテ めっちゃ 美味しかったデス(●*>凵<p喜q)*


     義実家では 時々 お義母さんが「豚の角煮」を作っていたそうで、 



「今度作り方を聞いて、オレが むーのために 作ってあげるゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ・


  な~んて ハリッキてたけど。。。。忘れないように、ブログに書いておいたから


            楽しみに してるョ~~(∩´∀`@)⊃


 ランキングに参加しています☆
   FC2ブログランキング


2007.12.25 


Secret

