
--.--.-- 
           世間では、金曜日から 3連休。。


 昨日は(土曜日)ダンナも休みだったんですが、行楽渋滞を避けたいので

   なるべく 近場にある、低山に歩きに行くコトにしましタ☆


      白山(▲283.9)・巡礼峠~展望台までのハイキングコース。


 そう・・・・。。。。

あの事件以来。。(←日記☆クリック)、恐怖の為に踏み込めなかった道デス。
        

FC2ブログランキング  ボクをクリックしてニャ~
 一日一回ポチッと お願いしマスm(__)m


[写真は全てクリック拡大できます]

20071125091902.jpg  07_1124hakusan2.jpg

       県立七沢森林公園(←HP☆クリック)の北口駐車場に止め、

       (「お地蔵さん」が目印)巡礼峠と呼ばれている所から、

    「関東ふれあいの道」を通り 白山までの道の往復2時間です☆
          ■関東ふれいの道ホームページ




  07_1124hakusan4.jpg
40分ほどで着く【物見峠】からは、相模市から横浜方面まで眺められます☆


     この長い階段は 結構 キツかったナァA´ε`;)゚・゚       
     07_1124hakusan3.jpg  07_1124hakusan5.jpg

         カサカサ カサカサ。。と、枯葉を踏む音を楽しんでましタ


07_1124hakusan7.jpg  07_1124hakusan6.jpg

        特別展望の良いコースってわけでは ありませんが、

 差し込む光がとってもキレイだし、とっても静かなハイキングコースです



                    07_1124hakusan8.jpg
コナラ(ブナ目ブナ科)の根元、すごい 枝分かれしてましタ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


07_1124hakusan9.jpg  07_1124hakusan10.jpg
    【物見峠】から20分で白山(展望台)に到着☆


   mu-たちにとっては、ちょっと物足りなかったカモ('ω'*)

それでも 2時間 きっちりと歩けたので、 晩ごはんが美味しく食べれました♪





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

    夕食は、早々と 17時から 湯豆腐鍋デス
     07_1124nabe1.jpg   07_1124nabe2.jpg

     大根おろしと ポン酢で、さっぱりと美味しカッタァ♪

   鍋料理が 一段と美味しく食べれる季節になりましたネ(●´艸`)

            

 ランキングに参加しています☆
   FC2ブログランキング


2007.11.25 


Secret

